クラブのプロフィール

 
当クラブバーミントは、1999年に発足したクラブで、現所属人員は7名です。
 発足当時、活動拠点のホビーショップキットボックスは、[共栄産業]という店名で年代物の建物で営業しており、
そこには小さなガラスケースしかありませんでした。 
 その中に完成品を飾ってもらうには、店長さんを納得させる完成度の作品でなければ展示を許されませんでした。
そして展示を許された、いわば”お墨付き”を得た常連が、いつしか金曜夜お店に集まるようになり、会合を重ねるうちに
「クラブを作って静岡ホビーショーに参加しよう。」という話になりクラブ発足、現在に至っております。
 発足当時の[共栄産業]は、2000年夏、改築を機に「キットボックス」と店名を改めリニューアルオープンし、綺麗で広いお店となりました。
ミーティングは、店長さんのご好意で、キットボックス店内で実施させて頂いており、月末金曜夜は店内が談話室と化しております。

他の元気なクラブと違い、活動という活動は5月の静岡ホビーショーの参加展示くらいで、イベント、他の展示会等はクラブ員個別で
参加させて頂いているのがクラブ活動の現状です。
(あと、年末では伊豆長岡での飲みまくり忘年会でしょうか)


  ■ 常設展示場所について

常設展示場所  模型店 キットボックス(itBox

所在地 沼津市千本東町5


[ トップページに戻る ]

inserted by FC2 system