2013 静岡ホビーショー 第24回モデラーズクラブ合同作品展

今年は過去最高の225クラブの参加となり、展示場所がなぜかはじっこ固定となってる我がクラブは、奥壁のスペースの幅もなく
絵も飾られちゃいましたんで、非常に窮屈な感じがしました。
(まぁ、今年はお客さんが多かったイメージがあります)
展示関係はキャラ隊の「松本零士」のプチコラボ、光るSDザク軍団、やすきち君の受付嬢等、いろいろそろいまして
去年のゾイドよりは人気があったと思います(笑)

今年は作品展の画像を、管理人の私と、海苔ちゃんの2名で撮りました。
(2人ともキャラモデラーですので、スケールが圧倒的にありません。ご勘弁を。。。)

力作勢ぞろい。他のクラブの方々の作品です。
人気があり、人が多すぎて撮れなかった展示物、または通りまるごと撮り忘れたものなど多々あると思います。
画像は、ほんの作品数の一部だけです。今年はガルパンネタが多かった。
(あれ〜?海苔ちゃん、車関係撮ってないの?)





戻る







inserted by FC2 system