2012 静岡ホビーショー 第23回モデラーズクラブ合同作品展

毎年毎年、過去最高のクラブ数ですとアナウンスされ、去年が過去最高の197のクラブが参加となりましたが、今年はとうとう200を超え
台湾、韓国などの海外クラブを合わせれば、212クラブの参加になりました。
まぁ、もうじき南館はお土産屋さんと展示クラブのものになるでしょう(笑)
今年から駐車場の区分け整理も始まり、関係者みなさまも大変だったと思います。

今年も作品展の画像は、なぜか管理人の私と、代表の2名で撮りました。
ですのでお互い興味なしのカーモデル等の画像がほとんどありません。
(お互いに撮っていると思っていたらしく。。。)
今年から待望のカーモデル制作のメンバーも増え、来年は楽させてくれるかな?的な期待をしております(笑)

今年はゾイドネタで勝負、好きな人、興味がない人がいつも以上にハッキリ分かりました。



力作勢ぞろい。他のクラブの方々の作品です。
人気があり、人が多すぎて撮れなかった展示物、または通りまるごと撮り忘れたものなど多々あると思います。
画像は、ほんの作品数の一部だけです。(今年は特に多いですからね)





戻る




inserted by FC2 system