2011 静岡ホビーショー 第22回モデラーズクラブ合同作品展

毎年毎年、過去最高のクラブ数ですとアナウンスされ、去年が175のクラブが参加となりましたが、今年は一気に197に増えましたね。
企業ブースがだいぶ少なくなり、合同作品展が、もうじき南館
を占拠しそうな勢いです。
今年は他のクラブの方とも意見が合ったんですが、展示物のレベルが非常に高いんじゃないかと思いました。

今回はクラブメンバーの県外への引越しや、震災の被災などで模型どころではなく、土曜日が3人だったという
過去最少人数で搬入設営ということになりました。(日曜日の撤収は5人で楽勝でしたが)
作品展の画像は管理人の私と、代表の2名で撮りました。
お互い、興味が薄いジャンルは画像の数が少ないので、ご勘弁のほど。。。
(ファイル番号もメチャクチャになっちゃって順番グチャグチャです(T_T))



力作勢ぞろい。他のクラブの方々の作品です。
人気があり、人が多すぎて撮れなかった展示物、または通りまるごと撮り忘れたものなど多々あると思います。
画像は、ほんの作品数の一部だけです。(今年は特に多いですからね)







戻る




inserted by FC2 system