2010 静岡ホビーショー 第21回モデラーズクラブ合同作品展

 今年は去年が過去最高といわれた模型クラブ、161クラブの参加となりましが、21回目を迎える今年は台湾、韓国などの海外クラブも
合わせ175のクラブが参加となりました。いやはや、もうここまでくると、どこまで増えるのか楽しみですな(笑)
今年はいつもの「はじっこ」ブースから脱出したくて、いろいろ手を尽くしましたが、また同じ場所。
(え〜私たちって、あの場所固定なんですか?って聞きたくもなります)
来年はちょっと違う場所がいいですよね、みなさん?

今回は忘れ物の多い展示会となりました。展示台の板を忘れ、模型搬入時に使用したダンボールや
箱のフタを利用し、なんとか形にはなったようです。(非常に不安定でしたが。。。)
また、管理人のわたしもカメラを忘れ、代表と雪さんに写真をいろいろ撮って頂きました。
他のブースの写真もお二人に撮ってもらっています。、AFV畑のお二人ですので、AFV系が多い?

力作勢ぞろい。他のクラブの方々の作品です。
画像はほんの一部だけです。






戻る










inserted by FC2 system