第14回モデラーズクラブ合同作品展2003

今年も行ってまいりました作品展。参加クラブは100を超えてましたが、我々の待機スペースも広くブース内は快適でした。
(通路側は無茶混みでしたが)ディスプレーは年々グレードアップしていますが、バーミントはこれだ!って形が
決まってきました。今年で4回目ですもの。
ホビーショーのページの画質が年々悪くなってきてます。毎年カメラ変えてるのに・・・なんでだろ?

まずは全景です。キャラ物ブース、CARブース、AFV&飛行機ブース、典(のり)ブースと並んでいます。
作品数は減ってるけど、相変わらず場所をとる展示で、気が付けばいっぱいいっぱいです。
今年は昨年より多く光ります、回ります。
今年のプチ企画は、キャラ物・センチネル部隊と飛行機・陸軍戦闘機、それと車・ロータリー車
(これ一番目立ってなかった・・・)

それでは個別にどうぞ。
今年のコラボ企画第一弾。帝国陸軍戦闘機です。
左上から97戦、一式戦、二式単戦、二式複戦、下に行って三式戦、四式戦、五式戦です。
5人で手分けして製作しました。
コラボ第二弾、
ガンダム・センチネルの
アルファ任務部隊です。
こちらは3人で製作
コラボ第三弾、ロータリー車です。
他のクラブでも大々的に
やっていたので・・


フルオープンエンツォ


ランエボワークス


典ブースその1


典ブースその2


光るビグザム


飛んでるファルコン


カーブースその1


カーブースその2


ガンダムレディース


熱いぞ!Gガン


懐かしい?ヒゲガン
今年のお立ち台
光るヤマト
斜め45度から


ザク単騎
右はけんぼージオラマワールド


下は代表ヴィネット劇場




イベントページに戻る



inserted by FC2 system