第13回モデラーズクラブ合同作品展2002

当クラブとしては三回目の参加となりました。多数の方々にご来場いただきありがとうございました。








展示ブースの全容です。当クラブは全ジャンル展示なので、スケール・キャラの別、
各ジャンルがまとまって展示できるよう工夫してます。
こうして見ると最大展示スペースでもちょっと窮屈です。


ガンプラのブース。
昨年より数は減りましたが
内容はグッとアップ!
お子様からマニアの方まで
納得の(?)内容。



会場一高い展示台
みんな気付いたかな?




メッキを落としたクリアタイプ
本人曰くガンダム版ライドギグ





玄人受け。GM改造ガンダム




超グロスパール仕上げ




イベント品の金田とバイク。
カーモデラーと
フィギュアモデラーの共同制作




なかなか完成品を見ないモーターヘッド。
華がありますなぁ




これはメカ?以外に知名度高し




師匠と弟子。やたら濃く熱い二人




今年も人気のおじゃ魔女




セーラー戦士は知名度高し


















スケール物とプチ企画のブース。今回は飛行機が減って、AFVとくにディオラマが増えました。
今年のテーマ「青物」はちょっとまとまりが無かったようで・・・





作りこみのディオラマ。
制作期間1ヶ月




内部ディテールアップの
F1ディオラマ





箱絵の再現シリーズ。
内部もちゃんとあります。






















以下はプチ企画。来年はこれが主力かも。




真珠湾トリオ。
ディスプレイをプロの方に
ほめられました。




ゲストを迎えてのバーニア全開
Xウイング





毎年登場!典ブース
SDバルキリーが受けました。



                        

各自カブリ禁止で作ったロボコップ。
内輪ネタだと思っていたのですが、意外に受けてました。
写真を取られる方も多く、最初は「フィルムの無駄だから、およしなさいな」と思っていましたが、
最後には鼻高々になっていました。お褒めの言葉をいただいた方々、ありがとうございました。




戻る




inserted by FC2 system